Jun 10, 2011

Colorful Bags


Hi Long time i did not use internet....

今日は今年トレンドのカラフルバッグについてかきます♡

やっぱり今年注目のビタミンカラー、
ライトグリーン、オレンジ、イエロー
あとは、ピンク♡



miu miu ♡


このmiu miuのバッグは本当にかわいくって、色も形もサイズも私にとって
パーフェクト♡♡

けどこれはちょっとまだ私には高品質、大人。。。なので



このグリーンのポーチをクラッチバックとしてつかっています。

もっとおとなになって、自分もmiu miuとかさっらっと似合う
女性にはやくなりたいです♡


あとはマイブーム、サスペンダー♡
ずーっとかわいいのを探していて春くらいにやっとかわいいの
かえてさいきんルンルンでつけた日の写真♡


さいきん体が健康じゃない感がつづいてるので、
どんよりしがちだけど今日をエンジョイしたいな♡

今日はだいすきなfudge とGINZAの
発売日ーーーー♡♡♡

have a beutifulday

maia




No comments:

Post a Comment