Oct 21, 2011

Autumn

Hello♥

♪Autumn is the season for good appetite and the arts♪


おとといのお休み食欲、アートの秋をしました♥


たいめいけんにいってきました:P



カニクリームコロッケ


It was amazinggg!


 And then went to Ginza。




そして目的だった野田凪さんの展示に行きました。

1つ1つがすごくかわいくて、けどブラックで、
すごくたのしくて興味深かった。


アート、クリエイト、作り出すこっとって素敵♥
急になにかつくりたくなっちゃいますね♥

スポーツの秋もしようと今日は最近はまってるホットヨガ
いってきます。
早くいい場所みつけたいなあ♥

今日はこないだとっておいたワンピースをとりに再び銀座いって
20%OFFでかえる♥やさしい店員さんでセールのことをおしえてくれたので
らっきーだったあ♥

あと、今日は何カ月もぶりに大好きなしんちゃん見ながら
夜さんまを食べる予定だからわくわく
たのしもー♥


HAVE A GREAT DAY !! TGIF 

MAYA


PS きょうからSPURBLOGはじまります♥きゃあ









No comments:

Post a Comment