Oct 15, 2011

Sentimental

Helloo! Hows goin? ♥

今日はだいすきなマカダミアンチョッコレートを
たべてるんるん。

今日はお天気悪いな。

最近ランチお外でたべるのがすっごく気持ちよくて
毎日お外でたべてるよ。
お仕事の時は1人でちょっとさみしいけど
先週は友達と一緒で、バトミントンとかフリスビーとか
したりしてたのしかったー。

すっごくリフレッシュになるし、5倍おいしく、はっぴーかんじる。

深呼吸してのーんびり。


ずっとたべたかった久しぶりのモンブランも
おいしかった♥


最近Opening Ceremonyでかった
おきにいりネックレスもつけた♥



はなしはかわりますが、
最近将来についてとか、すっごくかんがえることがあり、
すごくかんがえることがいっぱいで
わくわくもんもんしている。
どきどきわくわくなのと反面恐れている自分がいて

でも最終的には絶対ファッションのプロ、
エディターになりたい。

UK,PARIS,NYではたらきたい。
だれもが憧れの、誰もが働きたいと思うけど、
絶対そうなるって心底おもうから勉強して
良い経験つんでいきたいな。

ちょっとセンチメンタルだわ。


雨のせいかしらね?

今日もすてきな日になるといいな

Have a great one!


MAYA












No comments:

Post a Comment